旅人ハルキ

I've been traveling since the day after my high school graduation ceremony.

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校3年−日本一周前の最終トレーニング−徒歩で100㎞突破!

18歳の2月、高校の卒業式も迫ってきたころ、また旅に出ました。 今回は千葉県、鋸山の地獄覗き!に行きたいと思いました!ただ行っても面白くないので、歩こうと決意。 そして地元の集まりで「千葉まで歩いて行ってくる!」と言うと、[俺も行くわ]と1人お…

−初めてヒッチハイクした日−出会いと成長の旅

当時17歳、高校3年生のGW休みを使って、地元の友達と2人、また旅に出ました。 目的地は伊豆半島の最南端、石廊崎まで、180kmの道のり、5日間の予定でした。今回は自分の中でチャレンジしたい事がありました。 それはヒッチハイクです。 なぜ突然思いついたの…

−旅に出て起きた心境の変化−チャレンジと成長。

高校2年生の時、【人生初の歩き旅】に出てから、日本一周を志しました。それから準備とは別に、色んな事にチャレンジしました。 スキューバダイビングをやったり、 スカイダイビングをやったり、 登山も始めました。 初めて旅に出てから、自分の中で、何かが…

−人生初の歩き旅−日本一周を志した日。

映画LIFEを見た後、衝撃のあまり、帰ってそのまま荷造りを始めました。 とにかく旅に出よう!その一心でした。 中学生の時は自転車で旅に出てたから、今はもう高校生だし、自転車は卒業だな、、。 よし、じゃー歩こう! となりました笑。そして目的地を決め…